TRI DOT Blog
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2010年10月 第10回東西ミーティング
2010年 10月 13日 (水) 00:02 | 編集
去る10月10/11日は東西ミーティングが開催されました。
3連休の谷間となった初日は、早朝から土砂降りの雨でどうなるかと思いましたが、晴れ男の効果が出たのかお昼頃にはすっかり天気も回復し、絶好のツーリング日和となりました。

さて、東西ミーの伝統というか、恒例というか・・・(笑)
初日の集合時間に間に合わないメンバーも居ましたが、八ヶ岳PAで無事に全員揃うことができました。
もはや、遅刻ぐらいでは動じませんw


小黒川PAにて(ポルシェは通りがかりのオーナーさんですw)


昼食は、「志をじ」にて頂きました。かつ丼で有名なお店だそうです...
http://r.tabelog.com/nagano/A2006/A200602/20001929/

丁度、他のお客さんが「大」を頼んでいたのを目撃し、皆が静まり返るw 大食らい番長?あきのぶ君ですら、「中」を頼むという有様のボリューム。
あの、インパクトは中々なものです。

IMG_2514.jpg
これで小サイズ

店内は、昭和全開の雰囲気で「夏休みに田舎へ遊びに来た」様な雰囲気に、様々なおもちゃのコレクションが所狭しと並べられるという・・・。オーナーの趣味に溢れるお店でした。
 
≫ "2010年10月 第10回東西ミーティング" の続きを読む...
2010年 4月 第9回東西ミーティング
2010年 04月 12日 (月) 13:48 | 編集
去る4月10/11日は、年に2回のお約束。東西ミーティングが開催されました。
今回は、東西というよりは随分と東側よりの那須高原で開催となりました。。。

東北道の浦和料金所で事故渋滞があった以外、工程は順調で事故も混乱も無く無事に終えることが出来ました。これも、幹事を引き受けて頂いたルームさんのご尽力に依るものだと思います。(ルームさん、幹事役お疲れ様でした。)

羽生SA組みと合流後、上河内SAで昼食の予定でしたが予想外の混雑だった為、那須インターを降りた後に昼食となりました。

IMG_0897.jpg
初日のお昼は、成り行き任せで寄ったお店

突っ込みどころ満載のメニューで腹を満たし、買出しをしてペンションへ向かいます。
今回の宿泊先「ペンションクレール」は落ち着いた雰囲気のペンションでした。
(URL:http://www.aco.co.jp/clair/index.htm)

今回は新しい試みとしてテニスを行いました。コレまでに無い、健康的なメニューですw。

_IGP0118.jpg
何気に皆、動きが若いw

各々がテニスに興じるなか、新しい遊びを編み出すヒトまで現れて...
 
≫ "2010年 4月 第9回東西ミーティング" の続きを読む...
2008年 3月 第7回東西ミーティング
2008年 03月 24日 (月) 16:32 | 編集
3月22/23日は、年に2回の恒例行事「東西ミーティング」を、愛知県渥美半島にある「休暇村『伊良湖』」にて行いました。
高速道路から離れたところにあるので、行くまでの間がツーリングにさえなってしまう程。

080322-141236.jpg
本当に遠いんですよ・・・

ホテルの駐車場で関西組と合流。なんと、フェリーで来たそうな。
よく、フェリーに積めましたねぇ。なんてハナシをしつつ盛り上がり、夜はKOMA号オンスエージ&恐怖の宴会で盛り上がる。

DSC_2474.jpg
例のスイッチパネルは注目の的。。。

翌日はチェックアウト後に、ウダウダしていると夜勤明けのもがもがさんが登場!そんな、もがもがさんを加え一路スーパーオートバックス浜松へ。この日の朝から行われていた、「真ん中オフ@sab」へお邪魔しました。
その後、4時前ぐらいに解散、帰路につきました。。。。

撮影した写真は、オンラインアルバムにて乗っけてます。よろしければ、コチラからどうそ♪
2007年 9月 第6回東西ミーティング
2007年 09月 23日 (日) 19:34 | 編集
 9月中旬とは思えない湿気をともなった鬱陶しい暑さでしたが、2007/09/15-16の二日間、東西ミーティングが行われました。
 今回の幹事はやじさん。年々、まったりとしたプログラムになりつつある東西ミーティングですが、今回もほとんど呑みが主になっていたような・・・(笑)
 
HOTELにて
ホテルの駐車場にて

今回は、サブタイトルに「団長祭」と賞して小ネタ満載の呑み会になってました。
年々手の込んだ呑み会になりつつあるので、次回がどうなるか愉しみのような、恐怖のようなw。
今回、残念ながら出席できなかったメンバーの方々、次回は是非!
と、一度も参加したことがないメンバーの方も、是非♪

玄関先を拝借w
玄関先で失敬・・・

 簡単にチェックインを済ませた後は、ホイールミュージアム用の写真撮影をさせて頂きました。
 特に、滅多に会えない関西メンバー中心に撮影を実施。近日、ホイールミュージアムに追加予定ですのでお楽しみに♪
2007年 5月 第5回東西ミーティング
2007年 05月 17日 (木) 00:07 | 編集
 去る4月21・22日は、東西ミーティングでした。
 場所は、前々回と同じく浜名湖周辺。関西・関東が集まるには丁度良い場所なので、今後もここを基点にすることが増えそうです。

Zの隊列♪
2日目の移動時の光景

 今回は、いつもの面子に加えて サクさん が奥さん共々ご参加頂きました。
 宴会では、衝撃的場面多数でヒィていた様でしたが・・・・ 仕様です。(笑)

 え、宴会の写真ですか? 危なっかしくて載せられません。(爆)

 また次回にお会いしましょう♪

 (ひろかぜ)
 
copyright (C) TRI DOT Blog all rights reserved.
designed by polepole...

