TRI DOT Blog
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
次回、2月の定例NightMeetingの予定は・・・
2011年 01月 27日 (木) 18:27 | 編集
来月の2月下旬に、定例NightMeetingの開催を予定しています。
今回は定番のn倉を離れて、違う場所で実施予定です。

・・・とは言ったものの、まだ開催地については調整中の段階なのでお伝えできないのが残念ですが、決まり次第お知らせしますので宜しくお願いします。

それでは、業務連絡でした。
2010年9月 いよいよ、来月は東西ミーティング開催!です。
2010年 09月 12日 (日) 13:39 | 編集
さて、秋の東西ミーティングの季節がやってきました。数えてみると、もう10回目。
5年間も続いてるんですねぇ・・・。これも、参加して頂いている皆さん方の協力あってのモノダネです。これからも、細く長くお願いしますヨ。(笑)

さて、メンバー掲示板などで参加できそうな都合の良い日の確認を行ったところ、下記の日付となりました!

 10月10日(日)~11日(月)

「月曜日!?、無理だよー!!」っと焦らないでくださいネ。
11日(月)は、体育の日でお休みなんです。3連休の時期になるので、混雑が予想されるのが不安の種ではありますが...(苦笑)

詳しい行き先等々まだまだ決める事が沢山ありますが、一先ず日付が決まったので後はソレに向けて準備をしていくだけです。また、皆さん方にはアンケートなどでご協力をお願いする事になるかとは思いますが、その時はご協力お願いします。
 
ご連絡
2008年 03月 25日 (火) 23:05 | 編集
アダルトサイトなどの書き込みが目立つので、当面の間コメントの受付を取りやめます。
もとより、コメント無いので問題は無いかと思われますが。(苦笑)

宜しくお願い致します。
≫ "ご連絡" の続きを読む...
copyright (C) TRI DOT Blog all rights reserved.
designed by polepole...

