TRI DOT Blog
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2010年11月 定例NightMeeting
2010年 11月 29日 (月) 11:10 | 編集
すっかり寒くなってきましたが、定例オフの時間です。(笑)
本来でしたら先月に行う筈でしたが、東西ミーティングがあった関係でひと月遅れの開催となりました。さすがに12月となると、クリスマスにも被ってしまいますので・・・。

さて今回の定例は、ごんさんがKazz.さんから譲り受けたというver.NISMOのリヤバンパーが装着出来た!ということで、そのお披露目と、新しい相棒に乗り換えたバンブーさんのお披露目、新しい相棒に乗り換えるというpapageiさんのウメコ号最後のお披露目。と、珍しくテーマが駆け込んだ定例と成りました。

DSC_8231.jpg DSC_8203.jpg
やはり、ver.ニスは存在感が凄いw(左)/ MINIは、CuperSでした(右)

TRIDOTの主に会うメンバーの乗り換えが随分と進んでおり、今回はZが4台、その他が3台。TRIDOTの古参メンバー的には、そろそろ乗換えの時期ではありますからねぇ。
こんなコト言うと、筋金入りのZオーナーからは叱られそうですが・・・(苦笑)

と、最後にはpapageiさん。
まだ納車はされてませんが、次の定例には新しい相棒になっていそう。というコトで、他のZと絡んでの写真を・・・とのリクエストだったので、扇状に並べて記念撮影をしました。(顔とかモロ出なので、ここでは出せませんが。)

DSC_8250.jpg
さよなら、ウメコ号...

では、次回の定例でまたお会いしましょう...
 
スポンサーサイト
copyright (C) TRI DOT Blog all rights reserved.
designed by polepole...

