TRI DOT Blog
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2011年2月 定例NightMeeting
2011年 02月 27日 (日) 20:11 | 編集
25日(金)、今年に入ってから初めてとなる定例ミーティングが行われました。
今回は定番のn倉ではなく、d黒にて。・・・で、d黒といえば付き纏うのが「閉鎖」なのですが、強風の為か「閉鎖」です。到着の直前ぐらいになって気がついたので、イヤな汗が出ました。(苦笑)

仕方が無いので汐入で一度降りて、電話で参加表明を出していたメンバーと連絡を取り合い無事に合流。その後、最寄りの横浜港大さん橋客船ターミナルへ。。。

 DSC_8455.jpg
浜風が強烈でした... Orz_

最初は3台程度でしたが、その後ポツポツと集まり...

 ・FAIRLADY Z (白x1、青x1、黒x1、黄x1)
 ・CHEVROLET CAMARO
 ・AUDI TT

のクルマ達が集まりました~。
で、今回はクルマを乗り換えたという、くつさんのお披露目も兼ねてましたので...
 

くつさんの新しい相棒は、「CHEVROLET CAMARO 」です。映画のトランスフォーマーにも出ていたクルマなので、ご存知の方も多いとは思いますが...。
まだ納車されて日も経ってない為か、どこかギコチナイ雰囲気でしたが納車されたてという感じがして初々しい限りw。Zよりも幅広となっているので、苦労が絶えないとのことでした。

DSC_8454.jpg DSC_8463.jpg
デ、デッカイですw

また、今回はmixiのコミュニティ(http://mixi.jp/view_community.pl?id=562195)で見てきたという千葉のZ乗りの方も駆け付けて頂きました。定例NightMeetingは特にメンバーのみの集まりという訳ではありませんので、興味がありましたら覗きに来てみてください。

次回の定例NightMeetingで、またお会いしましょう。。。
 
スポンサーサイト
copyright (C) TRI DOT Blog all rights reserved.
designed by polepole...

