TRI DOT Blog
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2010年9月 いよいよ、来月は東西ミーティング開催!です。
2010年 09月 12日 (日) 13:39 | 編集
さて、秋の東西ミーティングの季節がやってきました。数えてみると、もう10回目。
5年間も続いてるんですねぇ・・・。これも、参加して頂いている皆さん方の協力あってのモノダネです。これからも、細く長くお願いしますヨ。(笑)

さて、メンバー掲示板などで参加できそうな都合の良い日の確認を行ったところ、下記の日付となりました!

 10月10日(日)~11日(月)

「月曜日!?、無理だよー!!」っと焦らないでくださいネ。
11日(月)は、体育の日でお休みなんです。3連休の時期になるので、混雑が予想されるのが不安の種ではありますが...(苦笑)

詳しい行き先等々まだまだ決める事が沢山ありますが、一先ず日付が決まったので後はソレに向けて準備をしていくだけです。また、皆さん方にはアンケートなどでご協力をお願いする事になるかとは思いますが、その時はご協力お願いします。
 
2010年8月 定例NightMeeting
2010年 08月 26日 (木) 19:02 | 編集
8/20(金)は、TRIDOTの定例ミーティングでした。
若干蒸し暑いなか、Zが7台(papageiさん、あきのぶ君、バンブーさん、yum.さん、kazz.さん、ごんさん)、外人部隊4台(ゆうさん、ろっくさん、ジーマさん、ひろかぜ)の、計11台が集まりました。

5030622_548714556_211large.jpg
まだ、蒸し暑い・・・

今回は、何時もお世話になっている「タイヤランド小沢」のろっくさんが駆けつけてくださいました。何時もお店でしかお会いしませんので、吃驚しました。(笑)

暫くすると、ぱらぱらとメンバーが集まり始めました。初動が遅いのは何時ものことですw
で、ろっくさんの姿を見ると必ずに驚きます。(笑)

5030622_548714555_23large.jpg 5030622_548714551_232large.jpg
だんだんと集まり、何時ものように・・・

ちょっとした珍事もありましたが、無事に応急処置でリカバリー。そうした作業はお手のモノ!な方々が丁度その場に居たので助かりました・・・。^^;
で、応急処置の後は...
≫ "2010年8月 定例NightMeeting" の続きを読む...
2010年8月 6代目LuCi プレお披露目 inタイヤランド小沢
2010年 08月 07日 (土) 21:02 | 編集
と、いう事で。。。日頃、メンバーが御迷惑をかk お世話になっている、川越にあるタイヤ店「タイヤランド小沢」さんの店先をお借りして、先日無事に納車されたゆうさんの7代目LuCiのプレお披露目を行いました。(今月の27日の定例ミーティングでお披露目予定です。)


今月の定例ミーまで緘口令が出てるので、一部編集していますw

お披露目もありましたが、エアコン添加剤(NUTEC NC-200コンプブースト)の添加作業×3台(ゆう号、ルーム号、ひろかぜ号)。また、ジーマ号のタイヤ交換、アライメント、バッテリー交換。と、盛り沢山の作業となりました。

IMG_2224.jpg
ちゅーっと、注入w


エアコン添加材とゆー代物は、初めて使うのでどんなモンだか興味津津ですw (工賃500円セール中です)
注入した結果はというと帰りの道中、何時もより冷えるのが早かった気がします。 明日以降、今までと比べてどうなるか、愉しみですw

参加された、ゆうさん、ルームさん、ジーマさん、お疲れ様でした。。。
 
2010年6月 定例NightMeeting
2010年 06月 26日 (土) 17:58 | 編集
今月は、久々の定例ミーティングがある月。蒸し暑く汗ばむ中、8人のオーナーさんにお集まり頂きました。(前回は、東西ミーティングと重なった関係で開催しませんでした。)

IMG_2051.jpg
iPhone4で撮りましたv

これからの時期は、熱中症や日射病に気をつける必要がありますね...
次回は、8月頃に開催予定です。

参加頂いた、U.ゆうさん、バンブーさん、あきのぶさん、papageiさん、KAZ.さん、yum.さん、す~さん。お疲れ様でした・・・。
 
2010年5月 武蔵丘陵BBQ 大会
2010年 05月 16日 (日) 21:02 | 編集
先日の5月15日(土)は、埼玉県にある武蔵丘陵森林公園にてBBQ大会を開催しました。麗らかな陽気に誘われてか、我々以外にも沢山の家族連れなどでBBQ会場は盛況でした。
※BBQ会場について詳しくは、コチラ

今回は、いつもより食材が少なめの \2,000/一人 のコースで行いましたが、yum.さん / KAZ.さんからの差し入れ(東松山名物の焼き鳥を頂きました。)などもあり、十分BBQを堪能できた様でした。

また、蟻の木さんのタレ持参というファインプレーにより、BBQ場で用意された肉をより一層美味しく頂くことができました。

DSC_6290.jpg
BBQを楽しむTRIメンバー

BBQは16時頃に終わり、その後はホイールミュージアムに未掲載の写真を撮るべく撮影を開始。気がつけば200枚を超える画像が記録されておりました・・・w

DSC_6348.jpg
ホイールミュージアム用以外の写真も幾つか撮影・・・w(写真は、yum.さん号)

すっかり、定番行事となりつつあるBBQ大会。次回は秋頃に開催予定です。。。
 
copyright (C) TRI DOT Blog all rights reserved.
designed by polepole...

